※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

子どもが熱で風邪と診断され、解熱剤とビオフェルミンを処方。食欲は戻り、心配で別の病院へ行くべきか悩んでいます。

子どもが39.3熱があります。
昨日あいている病院を探し、風邪と診断されました。
鼻、咳はなく、熱だけなので、解熱剤とビオフェルミンを処方されただけです。

解熱剤を飲むと少し食事取れます。

とくに風邪薬は処方されておらず、心配です。
このまま様子を見るべきでしょうか…また違う病院に行くべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

症状に対する薬しかでないので今から病院行っても症状がないなら同じような薬しかでないと思いますよ。
水分取れてて少しでもご飯食べられたり寝れてるならお家で休んで、高熱が何日も続く様だったり新たな症状でてきたら再度病院行ってみるのがいいと思います。

deleted user

私なら明日掛かりつけの病院で診察してもらいます。
心配ですよね。