※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我輩は猫である🐶
ココロ・悩み

焼肉キングで食べ放題に行ったけど、娘があまり食べない。小学生料金でポテト数本しか食べず、1700円で泣けてくる。他の子が羨ましい。同じ経験の方いますか?

焼肉キングきたけど、小1の娘が全然食べない😭普段から少食だけど、ポテト数本しか食べてないじゃないか!!いつもはもう少し食べるのに、、。小学生料金かかるようになって初めての食事がこれで泣けてくる😭
これで1700円かぁ😇ポテト数本で1700円、、😇たくさん食べる子が羨ましいなぁ😭

同じように、食べ放題きてもあまり食べないってお子さまいらっしゃいますか😭❓️

コメント

はじめてのママリ🔰

2番目は食べないですねー!
1番上は食べますが
私がガヤガヤしてるところ嫌なので食べ放題あまり行かないです🥲

• 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

コメントありがとうございます!
    2番目のお子さんが食べないんですね😭

うちも、もうとうぶんは食べ放題いかないことにします😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

年長で幼児なんですがわが子も少食でそんな感じです…

だけど食べ放題の雰囲気が楽しいようでわりと行きたがるんです😅

今は無料だからいいけど来年からはどんなに食べなかろうが小学生料金だもんな〜と考えていたので投稿に目がとまりました!!🥹

• 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

同じような方がいて嬉しいです~😭💕コメントありがとうございます✨

うちも、行く前はめっちゃ喜ぶんですよね😇キングいくよー!っていうと、イエエエイ!!って😇でも、いざ食べるとなると急にテンション下がるという、、いつもは調子いいとカレー、唐揚げ、ポテト、枝豆くらいは食べてくれるから今日も大丈夫だろうと思った私がバカでした😇

娘が高学年くらいになるまで食べ放題は封印したいと思います🤣

• 8月15日
ちゃそ

うちはまだ年長ですが、かなり少食なので、キング行けるのは今年までかなと思ってます😂
少食な子は損ですよね😭

• 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

コメントありがとうございます!✨
    いや、もう本当にそうですよね😭少食損すぎる、、
    今日のことを教訓にして、食べ放題は高学年くらいになるまで行かないことしました😭

• 8月15日
ひろppp

うちの子も少食で、特に肉が嫌いなので、食べ放題の焼肉は行けません😅
確実に損してます😭

• 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

コメントありがとうございます!✨
    少食は食べ放題行くと確実に損しますよね😭まさかポテト数本しか食べられないとは、、もう高学年頃になるまで食べ放題は行かないぞと心に決めました😭

• 8月15日