※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
子育て・グッズ

娘が10kg未満でMサイズのオムツを使っていると漏れる問題があります。ムーニーからマミーポコに変えた理由や解決策を知りたいです。

娘がまだ10kgに達してません。
その関係でオムツはM使ってます。

いつもはムーニー使ってるんですけど、旦那にお願いしたときに銘柄まで伝えることを忘れてしまいマミーポコ今は使ってます😱

1回のおしっこしただけで服に漏れてしまい毎回面倒です💔

ムーニーのときはそんなことなかったんですけど、なんでそんなことになるのか知ってるだけで少し気持ち楽になるかな〜って思って。
どなたかわかる方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

上の娘は最近10キロになったばかりですが、メリーズMパンツですし、マミーポコもつい最近までMでしたが、漏れてないですよー🤔

一回くらいで漏れるなら、足回りが細めちゃんなんですかね?

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そう言うことなんですかね😭?
    他の銘柄だと大丈夫ってことはマミーポコは大きめなんですね!

• 2月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

大きめではないですね!

ムーニーなみに股上浅いので、わたしは苦手なタイプです...

フィット感に欠ける...ってかんじでしょうか😅

• 2月13日
  • まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

大きめではないんですね😱

確かに股上浅いですけど
    ムーニーが娘に一番あってるらしいので愛用してます😆✨

• 2月14日