※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

着床出血について質問です。生理が遅れていて、少量の出血が続いています。生理不順ではないのですが、今回は異変があります。何かわかる方いますか?基礎体温はつけておらず、フライングはしていません。

着床出血についてお聞きしたいんですが、生理予定日が8/10
排卵予定日が7/27で8/2.3と避妊なしでしてます。
8/13の朝起きた時に下着が茶オリで汚れてて生理やっときたと思ってたら1日中それっきりで何も出なくて、14日拭くとピンクっぽいものがトイレットペーパーについていて、今日もピンクっぽいものが拭くとついたり、少しだけナプキンが汚れるぐらいです。
元々生理不順ではなく、生理は始まったらすぐに量も多くなるし排卵日もあんまりズレることないんですが今回おかしくて、どなたかわかる方いますか?

基礎体温はつけてないです!
フライングは怖くてできてません

コメント

ちなつ

同じ感じで生理きたかな〜って思ったらその後出血はなくて妊娠してました🙌

• ぽ

コメントありがとうございます!
    量ってどれぐらいでしたか?🤔
    あと何日ぐらい続きましたか?😢

• 8月15日
  • ちなつ

ちなつ

3年近く前なので記憶が朧げですが、かなり少なかった気がします🤔

• 8月15日
  • ちなつ

ちなつ

続いたのも2日くらいだったかと!

• 8月15日