※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私妊娠中、上の子夏休み、長い…

私妊娠中、上の子夏休み、長い…
YouTubeありがとう。

コメント

ぱんだ🐼

同じくです。。
でもつわりが辛くて毎日の送迎やお弁当作りができなかったかもしれないので、夏休みで良かったのかも、、と思いました。

うちはYouTubeもゲームもそんなに持たなくて、それでもありがたい存在ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりですか…お辛い😢
    私は貧血で辛くて😢

てか、お弁当あるんですね?そりゃ無理だ!夏休み感謝ですね😭

ゲームってSwitchですか??うちも買おうかなぁ

• 8月15日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

Switchやってます!あとスマホでゲームダウンロードしまくってます😅

どうしても1日もたなくて、家にいるとママー戦いごっこしよーなので辛いです😭

貧血お辛いですね💦
    夏休みでも、お預かりに預けるのにお弁当が必要で涙目で作ってました😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よし、うちもSwitch買います!
    出先でYouTube見せるためにスマホ取られるのも地味に手持ち無沙汰なので😂

戦いごっこはキツい!
    膨らますパンチングマシーンを購入…とかそんなんではないですね、お疲れ様です😭🙇‍♀️

お預かりに預けるのも大変、自宅も大変…
    分かります😭

• 8月15日