※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最後の歌に反応する子供向けの音楽をおすすめください。ポイズンやディズニー、アンパンマン系以外でお願いします。

これ流しておけば機嫌がいい!って動画や歌ありますか?

最近やっと、お母さんのいっしょに
最後に流れる歌に反応してくれるようになり
こればっかりリピートしています💦

ポイズンや、ディズニー、アンパンマン系はあまり関心がないです😢
他にもいい音楽などあれば流してあげたいので
おすすめありましたら共有していただけないですか?

コメント

クマꕤ︎︎

YouTubeの英語アニメが好きでよく見てます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなワードでそれ見れますか?☺️英語アニメで、でますか??、

    • 8月15日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    出ると思います!
    ベビーバス、ピンキッツ、ココメロン、べべフィンなどランダムで流れます👶🏻💕

    • 8月15日
ねこちゃん

うちはトントントマトちゃんが定番でした🍅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマトちゃん人気ですよね💕
    やってみます!

    • 8月15日