※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親や義理の親がSNSで子供の顔を使うことについて、どう伝えればいいか悩んでいます。相手が自慢したいのか、嫌な気持ちになると述べています。

自分の親や、義理の親にLINEのアイコンにされたり
友達にインスタのストーリーに子供の顔を
載せられるのってなんとも思いませんか❓

わたしのお父さんは自慢したいのか子供の顔を
LINEのアイコンにする気満々でいますが
やめて欲しいのを優しく伝えるのには
なんて言ったらいいでしょうか。。

わたしはSNSに顔を載せるつもりもなければ
LINEのアイコンなどにするつもりもないので
嫌だなあ、と思います、、。。

コメント

Na🖤

私は全然気にしないタイプです!

はじめてのママリ🔰

義親は嫌だけど自分の親はなんとも思わないです!
現に父は娘とのツーショットの写真にしてます👶🏻
友達に関しては載せる前に一言くれればいいかなーっと思ってます。

はじめてのママリ🔰

わたしはどこの誰かわかる形で載せられるのは嫌です🥲

はじめてのママリ🔰

私は嫌です🥲
顔載せないようにしてるから、後ろ姿とかにしてー💡って言うかな…🥲

りん

絶対嫌です!
将来子どもがどう思うかわからないし、
親の初ママさんが載せるつもりないのなら
はっきり伝えればいいと思います!♡

deleted user

私は気にしないです☺️
寧ろ嬉しいですね😂🫶

はじめてのママリ🔰

なんで?って思われるんだろうなって思ってなんか言えないです😩