※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母と旦那の関係が最悪😅どちらも自己主張が強いタイプなので相性は良く…

実母と旦那の関係が最悪😅

どちらも自己主張が強いタイプなので
相性は良くないです。
家と実家は車で30分ぐらい離れていて
頻回に会うこともなくて何とか平和に過ごしていました。
私が切迫早産で入院となって
息子のお世話や保育園の送迎などを
2人でやっているので、まぁ大変😇😇😇


旦那は愚痴を言ってきませんが
母は色々と不満を言ってきます🤣


申し訳ないけど頑張って🥲

コメント

クマꕤ︎︎

それは可哀想ですね😭
逆だったら私泣いてそうです😭笑
終わりの日が分かればカウントダウンで耐えれるかもしれませんが😭
旦那さんの愚痴もたまには聞いてあげてください😭💓

  • ままり

    ままり


    終わりが見えないから大変です🥲
    旦那は聞いても「そこそこやってるよ」とか「大丈夫」しか言わないから心配です😭💦

    • 8月15日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    優しいんですね😭心配ですね😭
    奥さんの方に同居で鬱になった旦那さんが周りにいます😭
    1日くらい義母さんと交代とかも無理そうですか😭?

    • 8月15日
  • ままり

    ままり


    旦那の実家は飛行機で行くような県外なので難しいです😭
    一応、母8:旦那2の負担でやっているのでどこかで息抜きをしてもらうしかないかもしれないです💦

    • 8月15日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    うちも産後母に来てもらい授乳以外全て母にやってもらってました😂
    女同士だとやはり愚痴って発散できますがうちの旦那も全く愚痴らないのでできるだけ家で1人にさせたり、飲みに行かせたりしてましたができないですもんね😭
    友達と電話とかできたらいいですね😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

言わないで欲しいですよね😣

お願いしている身としては言い返せないし😣

  • ままり

    ままり


    ほんとにそれです🥲
    聞くことしか出来ないし、何もできないからモヤモヤです🙄

    • 8月15日