※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
ファッション・コスメ

セルフネイルをしたいのですが、ベース・トップどちらを塗ってもすぐ剥…

セルフネイルをしたいのですが、ベース・トップどちらを塗ってもすぐ剥げてしまいます(-_-;)剥げたものが料理に入っても困るし,,,いい方法はありますか?
やらないのが一番なんでしょうが、気分転換したくて(^_^;)子育て第一なのでもちろん爪は短いです!

コメント

Amy

ポリッシュですか?
ジェルネイルなら家事をやってても3週間くらいは持つと思いますけど(*'▽'*)

• まいごん

まいごん

ドラッグストアーとかに売ってるマニキュアでした😂
    ジェルネイル気になってたのでこの機会に買ってみようと思います!

• 2月13日
  • Amy

Amy

初期費用ちょっとかかりますが、持ちも全然違いますし、何より固めない限り何回でもやり直し聞くのでオススメです(о´∀`о)
    お店に2、3回行く金額で揃えられると思いますし!
    あと、豆知識としてみなさんやっているかはわかりませんが、やり始めるといろんな色が欲しくなると思うのですが、私はアクリル絵の具を使って色同士混ぜたりして、クリアジェルに混ぜていろんな色作ってますww アクリル絵の具のが全然安上がりなのでw
    爪痛むんぢゃない?!って思われるかもですが、私の場合はちゃんとジェルでやっても多少痛みますので、違いはありませんw
    もし気にならないようでしたらお試しあれ〜♪(*´ω`*)

• 2月13日
  • まいごん

まいごん

やっぱり最初は多少かかっちゃいますよね😂
    アクリル絵具!!そんな技があったんですね(@_@)すごい‼
    さっそく調べてみます~ありがとうございました✨

• 2月13日
ChiiitO◡̈

ジェルネイルだと剥がれず長持ちしますよ😊👌🏻💕
私も普段料理を作るので、セルフでジェルネイルしてます💁🏼

• まいごん

まいごん

ジェルネイルきになってたので買ってみようと思います😂

• 2月13日
まゆみ

爪をしっかり削ってベースではなくトップで全部やっちゃえば結構持つ気がします♩

• まいごん

まいごん

なるほど!そういう使い方もあるんですね!やってみます( ^∀^)

• 2月13日