※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

ディズニーでの朝イチの過ごし方やアトラクションの並び方、お土産のお店の入り方について相談です。

ディズニーに詳しいかたいますか?
来週平日ディズニーいきます。子3人連れです。
朝イチの過ごし方にまよってます!朝は七時半から8時までには並びます。入ってモンスターのパスをとります。乗りものはジャングル、リバー鉄道、スモワ、ミニーちゃんにあう。トゥーンタウンのジェットコースターなどが希望です。
この場合、9時のアトラク開始にはスモワに並ぶのがいいですか?朝イチがファンタジーエリアは空いてるイメージで。。ジャングルやリバー鉄道に朝イチに行くのは微妙でしょうか??
あと、お土産のお店も何かエントリーしないと入れないのでしょうか💦お菓子や文房具など買いたいです、、。

コメント

はじめてのママリ

暑いと思うのですスモワは疲れてきたら行くのがいいと思います💭

• ありは

ありは

ありがとうございます。たしかに、涼めるし長いしいいですよね(笑)眠くなるときありますが(笑)体力回復にはいいかも!そうします♥

• 8月15日
on

毎月数回行きます。ジャングルクルーズは9時ですがリバ鉄は9時半ですので朝イチそっちからだと個人的には微妙かなと思います😅入園が9時過ぎてしまうならそっちから周るのでもいいと思います!
うちはいつも開園と同時に入園して8時半から動くアトラクション乗って9時からはトゥーンタウンかファンタジーランドに行ってます!
仰る通り朝はみんな美女と野獣、ベイマックスに向かうのでこの2つのエリアは空いてます😊リバ鉄などそっち方面はいつも午後に行ってます。グリは普段行かないので詳しくないですが、朝イチは混むのでパレード前など待ち時間下がったタイミングで行くのがいいと思います☺️

8/17〜一部のショップがスタンバイパス制になります!どの店舗かは公式サイトで確認出来ます。お菓子が売ってるコンフェクショナリーや1番大きいグランドエンポーリアムなどは対象外ですのでその辺りならパス無しでも買い物できますよ。
欲しい物は事前にアプリでチェックしておくといいです。お気に入り登録も出来ますしその商品がパーク内のどの店舗で売ってるのかもわかるので便利です。それを見ておくと当日スタンバイパスを取る必要があるのか取らなくてもいいのかわかるので行く前に見ておくのをおすすめします✨

• ありは

ありは

下にコメントしちゃいました💦💦💦

• 8月15日
  • on

on

リバ鉄は30分超えることはほぼ無いですし1台にたくさん乗れるので列の進みも早いです😊ただ屋外なので冷たい飲み物やハンディファンなどは持ってた方がいいですね💦

プライオリティパスは時間指定は出来ないです!

• 8月15日
ありは

くわしくありがとうございます!♥😭リバー鉄道が9時半は初めて知りました🙆なので、朝イチはトゥーンタウンで遊ぶとか(空いてるんですかね😂)、白雪姫などにいこうかなぁと。
リバー鉄道は待ち時間の暑さ凌ぎはどうでしょう💦階段にズラーと並んでるイメージですが、、いまはあまり待たないのかな💦
ミニーちゃんはまたトゥーンタウンに途中で戻るのは面倒なので、夕方にいこうかなぁって思いました♡
お土産、チェックしてます!どの店かわかるのですね!?見てみます!便利ですねー😂😂
モンスターのパス取りたいのですが、時間指定はできないですよね💦?