※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の女の子が微熱(37.5〜37.8度)で4日間続いています。熱が出たり下がったりしており、他の症状はない。心配なので、同じ経験のある方いますか?

3歳の女の子が微熱のみ(37.5〜37.8くらい)4日間続いてます😭
ただずっと熱があるわけではなく、平熱に下がったりまた熱が出たりを繰り返してます💦
他の症状はありません。

熱が出て初日はしんどそうで寝てましたが、2日目からはいつも通り元気になりました。
でもその後も熱が出たり下がったりです。

他の症状が何もないので、風邪なのかなんなのか心配なのですが、同じような経験のある方いらっしゃいますか?😭

コメント

m.k08

この前、3日間くらいですが熱中症っぽい感じで微熱が出てました💦
37.7とかでした😣
微熱以外の症状が無くて、食欲もあれば様子見で良いと思います!
うちは冷えピタ貼ったり、おやつはスナック菓子じゃなくてヨーグルトとか消化に良いものを食べさせて体力回復させました!

ぴさ

こんにちは!
うちの3歳の女の子も全く同じ症状で微熱4日目です、、
その後よくなられましたか🥺?