※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ll
お仕事

7月に育休延長し、手当は6月最後に入りました。次の手当はいつですか?自分で確認したいが、ハローワークに電話してもいいでしょうか?

7月に保育園に入れず育休を延長しました。
育休手当は最後6月に入ったのですが次はいつになりますか😭
また会社で申請してもらっているのですが何度かミスがあり入ってくるのにだいぶかかってしまったのでちゃんとできているか自分で確認したいのですが
ハローワークなどに自分で電話して確認しても大丈夫なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で教えてくれるかどうかはビミョウです…
基本的に個人情報保護のため電話での回答はしてないためです😥
手間でなければ最寄りのハロワに出向いて確認するのが一番です。

お誕生日や会社がいつ手続きしてくれるのかによるのでなんともですが、育休延長してるならその期間分は貰えます💡

• ll

ll

回答ありがとうございます😭

誕生日は7/11になります。
    6月の頭に市役所で保育園落ちましたよと言う書類をもらってその後すぐに提出しました。
    会社側がいつ手続きしたのかはわかりません😭

ハローワークに直接行けば教えてくれるんでしょうか??

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不承諾提出してるなら延長手続きはしてくれてるかなあと思います。

そうですね!
    一旦ダメ元で電話してみて教えてもらえたら良いですしダメだったら行ってみるのがいいかなあと思います💡

• 8月15日
  • ll

ll

ありがとうございます!!
    一度電話してみます😭

• 8月15日