※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏休み。毎日お外に出ていますか?2日間お家にいる人います?私がそうです…

夏休み。

毎日お外に出ていますか?
2日間お家にいる人います?

私がそうです!2日間お家にいる事があります。
支援センターと行ってみようかなとは思うんですけど、1人だとめんどくさくなり行かない。
誰かと約束していれば行く気になるんですけどね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

でかけるとお金かかるし、
遠いと外食ばかりになって胃が荒れるので、
1日お家1日お外みたいな感じにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    出かけるとお金使っちゃいますよね。
    暑いですしね。

• 8月15日
ママリ

二日間お家にいることあります😂
やっぱり暑くて外に出る気失せますし、上の方と同じく出かけるとお金使っちゃうので😔
支援センターも私は全然行ってなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    暑くて出る気なくしますよね、同じです。
    支援センター、最近まで行った事なかったです。
    1人だと行く気なくて😅💦

• 8月15日
さわ

3週間前に夏風邪をひいて、治ったのですが何だか家から出るのが億劫になってしまいました🫠なので買い物くらいしか行ってません🍉
あと夏休みだから普段より支援センターも人が多いのかなぁと思ったら余計に億劫になり、、、

9月になったら支援センター再開しようかなぁなんて思ってます😂

あーまま

暑くてイオンとかばっかり行ってたんですが、私も無駄遣いたくさんしちゃうのでショッピングはたまににしました。

その代わりに支援センター行ってます。無料だし子どもも楽しめて、誰かいればママさんともお話しできて私は素敵な場所だと思っています。

あとはスポーツジムがやってるベビースイミング行ってます。めちゃくちゃリフレッシュになります!