※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめるか
妊娠・出産

38週6日目の初マタで、身長150cmで15kg増。お子さまは3600gで帝王切開が決定。急な状況に戸惑いつつも、家族や先生のサポートで安心しています。

38週6日目の初マタです(*´∇`*)
カテゴリ違いかもですが…ちょっと落ち着きたくてつぶやきます…笑

自身の身長が150センチしかなく、挙句体重が15キロ近く増えてしまった事

お子さまが今日の時点で推定3600gあり、頭の位置も通常の初産のお子さまの半分くらいしか下がってない事

下がってる頭と子宮の入り口の間に羊水が溜まってて破水目前な事……

などなどの理由で、明日帝王切開することになりました…(((;゚Д゚)))

正直無事に出てきてくれれば帝王切開でもなんでも構わないし、1週間前から急に妊娠性湿疹になってしまって「もういつでも出てこい〜!」状態でしたが

色々急に進んで、えっ、大丈夫??(((;゚Д゚)))みたいな…笑

旦那ちゃんも居てくれるし、信頼できる先生だし、全然怖い事はないけども……戸惑っています笑

なんでなんでしょう…笑

コメント

ちぃ

赤ちゃん、ママのお腹の中大好きなんですかね?
ママからの栄養たくさんもらって元気に大きく成長して、まだまだママと一緒にいたいのかな?

私も既に3600あると言われました😵早く出ておいで…会いたいよ。今日は特に胎動が激しく、なかなか寝つけません。

• まめるか

まめるか

コメントありがとうございます(*´∇`*)

私も便秘からなのかなんなのか、ここ2、3日このくらいの時間帯すーっごいお腹が張るんですよね…(´・ω・`)

明日帝王切開でやっと会えるとはいえ、なんだか寂しいです…(´・ω・`)

• 2月13日