※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子どもがインフルエンザで、私も症状が出ています。かかりつけ医が休診で薬も飲めず、妊娠中で大変です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

2、3日前子どもがインフルエンザになりました。
私も今朝から全身筋肉痛のような激しい痛みと、息苦しさ、熱が😰きっとインフル移ってますよね🥲
かかりつけ医は今日休診日だし今日は耐えるしかないですかね〜😭
妊娠中は市販の薬も簡単に飲めないですし大変ですね🥹💦
妊娠中インフルやコロナになった方どう乗り切りましたか〜😭

コメント

rin

10日から私だけコロナ陽性です😭
後期なので薬も飲めず、とにかくずっと横になり安静にしてました😭
高熱と全身の痛みと息苦しさで死ぬかと思いました……
まだ25wとかならカロナール飲めませんか?
かかりつけは休みでも、産院に相談してもいいかもしれませんよ💦

ラティ

妊娠中コロナになりました。
我慢出来ない時に カロナール飲んでましたが
もともと薬漬けなのもあり、そこまで危険意識はなかったですね🤔(薬のめないっていう)