※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピコ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で新生児の肌着を探しています。オススメの肌着や必要な枚数、素材について相談です。

妊娠7ヶ月です。新生児の買い物をし始めたのですが、肌着はどこのものがオススメですか?コスパの良いものあれば教えてください‼︎とりあえずオールシーズン使える素材の、イオンのトップバリューのオーガニックコットン5枚セットを買いました。
5月末に産まれる予定なのですが、何組あれば便利か、またガーゼなど素材違いで揃えた方がいいのかも気になります。

コメント

ポチャ

初めてまして\(^^)/
私は西松屋のたくさん入ったセットを買いました♡
2000円ちょっとだったと思います★

• ピピコ

ピピコ

初めまして(o^^o)ありがとうございます!
    何着入っているものですか?

• 2月13日
  • ポチャ

ポチャ

ぐっきさんと同じ物だと思います★
    あとは、ミッフィーの肌着セットを買いました\(^^)/
    総柄で可愛いです♡
    これも西松屋で買いました(*゚▽゚)ノ
    今1ヵ月半になりますが冬産まれで汗をかかない分この枚数で十分いけてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月13日
y.mama

西松屋の短肌着6枚コンビ肌着4枚のセット3000円いかない物と、コンビ肌着2枚セットを買いました⑅◡̈*

• ピピコ

ピピコ

ありがとうございます!西松屋は人気ですね!やはり数が必要ですか?

• 2月13日
  • y.mama

y.mama

西松屋安いので有難いです(*´ω`*)
    まだ産まれてないのでわからないですが、洗い替えの事とか考えたら5〜6枚ずつは用意しておこうかなと思って用意しました(^^)

• 2月13日
  • ピピコ

ピピコ

たしかにそうですね!私も買い足ししようかと考えていました!ぐっきさんはもうそろそろですね!肌着以外のものはもう揃いましたか?
    不安はつきませんが、お互い出産頑張りましょうね(o^^o)♡

• 2月13日
  • y.mama

y.mama

生地がしっかりした物のほうがいいかな?とも思ったんですが、すぐサイズアウトするだろうし、西松屋のもそんなすぐによれたりしなさそうなので洋服類は全て西松屋で揃えました💓
    もう用品もすべて揃えて、足りなさそうなものはあとあと買い足す予定です(^^)

毎日前駆陣痛との闘いですがピピコさんも出産がんばってください🐥❤️

• 2月13日
ゆママ

西松屋にもオーガニックコットンの肌着セットありますよ♩︎うちは西松屋で買いました¨̮♡

• ピピコ

ピピコ

ありがとうございます!西松屋にもあるのですね!西松屋のオーガニックコットンの品質は、いかがですか?

• 2月13日
  • ゆママ

ゆママ

品質もいいですよ¨̮♡
    肌に優しくて 私は特に気にならなかったです♩︎

• 2月13日