※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
家族・旦那

朝からずっと携帯ゲームをする夫がいやです。息抜きにさせてあげたいけ…

朝からずっと携帯ゲームをする夫がいやです。
息抜きにさせてあげたいけど、ワンオペ。目の前でソファに座ってずっと携帯片手。時々申し訳なさそうにほんの少し子どもたちに声をかけて手伝う。いやです。
私も時々携帯見てます。でもぜんぜん時間頻度も違う。
晩御飯作り中も子どもはテレビ。夫は携帯。
悲しいです。
改善の余地あるのでしょうか。

コメント

何時から遊んであげてとか、ある程度時間決めてもらったらダメですか🥺?
モージさんも旦那さんいるのにワンオペってきついですよね😢💔

• もーじ

もーじ

ほんとなんなのってなります。
    時間提案してみようかな😭なんか話し合っても繰り返しなんですよね。こらくらいいいやん、洗い物はしてるやん、とか。

• 8月15日

退会ユーザー

家族といるのにずっとスマホばっかりとか、いる意味ある?ってなりますね😓
    本当に息抜きくらいの時間ならいいですが💦
    して欲しいお手伝いとか休みの日はパパが公園などに連れてくなど決まりとかあればいいのかな?
    男の人って奥さんは家にいるだけじゃん。俺働いてるし、疲れてるとか思ってる人多いので、うちも子供小さい頃めちゃくちゃ喧嘩になってました💔

• 8月15日
  • もーじ

もーじ

そうなんですよ。ほんっとに。私も一応パートで働いていて、私には休みもありません😭
    休みの日も6時から子どもと過ごしています。
    夫は9時過ぎに起きてくる、そのままソファで携帯。だされたお昼ごはん食べる。→洗い物はする、くらいで、休みの日も私が2人公園連れて行ったりもあります。
    ほんっと最近自分のストレスがやばいです。お話きいてくださってありがとうございます😭

お子様大きくなられてからは喧嘩も減り、わかりあえてますか?

• 8月15日

退会ユーザー

ママも働いてるのに自分だけグータラしてるとか許せませんね😭💔
    たまには旦那さんにお子さん任せてお出かけしてもいいと思います💦
    子供が大きくなってからは子供はママの味方なので喧嘩したら旦那だけご飯なしです🤣笑
    子供もオムツ取れてある程度言うこと聞けるようになったら連れて出掛けたりとかよくしてくれるようになりました😅
    旦那はは赤ちゃんは泣くしお世話大変だから苦手みたいです😓

• 8月15日
  • もーじ

もーじ

ほんとそれなんですよ😭私も休み欲しい。。。今度絶対預けてでかけます👍😡
    確かに上の子はすでに私の味方って感じです。。。
    これから夫婦うまくやっていけるのかなって思ってしまいました💦ゲームには夢中なのに保険のことや、固定費の見直しなどぜんぜんしてくれないし。。。はぁ。。。😭ありがとうございます。

• 8月15日