※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずみ
子育て・グッズ

まだ9日目の新生児ですが、西松屋に行きたくて連れて行っても大丈夫です…

まだ9日目の新生児ですが、西松屋に行きたくて連れて行っても大丈夫ですか?💦

コメント

はる

その頃行きましたよー!服足りなくて西松屋行きました☺️

まどか

1人目出産して、すぐの頃、外出はしてませんでしたが、身体も動いたので、家事を普通にしていたとき、貧血でぶっ倒れて、テレビに突っ込んだことがあります。

もし、倒れたとき、子どもを抱っこしてたらと思うと、ゾッとします。

お子さんが、まだ、免疫力ないのもありますが、母体も万全ではない時期だと思います。
どうしても、行かないといけない理由がないのなら、1ヶ月は、ゆっくりされみてはどうでしょうか?

m🤍

体温調節も未熟ですし感染症など怖いですし、まだ9日目ならやめといた方がいいと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

今いろんな感染症があるし
大丈夫ではないかなと思います。
急ぎじゃなければネットでも
基本買えるので私だったら
連れて行かないです😣

みや

預けられる方がいないなら行ってもいいと思いますよ☺️
私は旦那も母も仕事なので2週間で上の子の保育園のお迎えとか連れてってました😅

mama

1人目のときは慎重になって
なるべく旦那がいるときに
買い物行ってました。
2人目からは気にしなく
なりましたけどね😂

みるく

長時間でなければ、例えば1時間以内であればいいんじゃないかと思います。

はじめてのママリ🔰

大丈夫とここで言われたとしても、結局感染症などにかかった場合誰も責任とれません。連れて行ってましたよーと言う方はその方のお子様が何もなかったと言うだけで質問者さんのお子さんに何も無いとは言えません。
西松屋は基本子供が行くところですので、子供はどんな感染症を持っているかわかりません💧親も症状が出れば対策はしますが、まだ症状が出る前なら元気だと思い、普通に連れ出します💧
そこまでして出向かなくてはいけないのか、通販もありますし旦那さんもドラッグストアに売ってるものなら帰りに買ってこれますよね!自分の子供のことですから、よく考えられた方がいいと思いますよ☺️

ポケモン大好き倶楽部♡

下の子、生まれてすぐから上の子の習い事など連れて行っておりました。そしたらRSウイルスに感染し、新生児で入院しました。
今も喘息もちになってしまいました。
どうしても今買わなきゃいけないものがあるなら短時間ささっと行けばいいと思いますが、極力外出しない方がいい時期なのは確かです😌

めめこ

新生児への心配もですし、お母さんも今はぜひ休んでほしい!!
緊急じゃなければ西松屋オンラインでどうでしょう😊
3980円以上で送料無料みたいですよ!

boys mama⸜❤︎⸝‍

預けれる人が居なくて、どうしても行かないとダメなら短時間で行くしかないと思います😊