※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま、17週です。同じ時期にコロナにかかった方いらっしゃいますか?赤ちゃん大丈夫でしたか??

いま、17週です。同じ時期にコロナにかかった方いらっしゃいますか?赤ちゃん大丈夫でしたか??

コメント

2児ママ

友人2人が
妊娠10週、妊娠18週ときにコロナにかかっていましたが、
赤ちゃんは無事に元気に産まれましたよ😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 8月15日
  • 2児ママ

2児ママ

いえいえ!わたしの経験ではないのですが、少しでも安心に繋がればと思います😊✨

• 8月15日
ママリ

私の友人もかかってましたけど、先生にも大丈夫と言われていましたし、先日元気な息子さんを出産されてましたよ🙆🏻‍♀️
お大事にされてください✳︎

はじめてのママリ🔰

次男妊娠中にコロナ感染しました🥺ちなみに味覚嗅覚がなくなるコロナ禍初期の頃だったので、入院もしました😭💦
ですが2歳になった息子は健康体ですし、成長過程でも今のところ問題はありません😊✨生まれてすぐにPCR検査もしてもらいましたが感染もしていなかったので✨個人差はあるかもしれませんが、少しでも安心してもらえたらと思い、コメントしました💕