※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

【旦那の休みの使い方について】ふと、、本音がポロリ。下の子がなかな…

【旦那の休みの使い方について】

ふと、、本音がポロリ。。

下の子がなかなか寝付けなくて12時過ぎまで騒いでました。
そのイライラを抑えながら
部屋の片付けをしてたら
旦那が私の後をおってる娘に
「パパ、明日も早いから早く寝ようよー!!」と一言。
そこで私が言ってしまった。。。
「パパは明日も遊びに行かないといけないんだよ」と、、
明日「も」遊びに…。


今日の午前中は私の方のお墓参りに行きました。
旦那が車を出してくれて私の母、祖母も一緒に、、

午後からは旦那はせっせと車をいじいじ、、、
私の乗ってるセレナを購入後直ぐにいじいじ、、
あれをこうしてこうと、、、したらしく(私は全く分かりません)
そのせいで車から変な音がして純正に直すと、、今日半日かけていじいじ、、、、。

私の心の声)自分がいじってそれをまたいじって治す、、
私にはさっぱりです。遊んでるようにしか見えません。

夜ご飯になっても家に入ってこなくて
結局家に帰ってきたのは21時半過ぎ。

そして明日は旦那の実の弟と登山
朝は7時には家を出るそうです。

お盆なのにワンオペですか?
幸い今日、明日は私の実母が休みなのでおうちにおいでーと言ってくれてるので朝起きたら朝ごはんを食べないで実家に行きます

そんなことがあり、つい本音が、ぽろり。

今日お墓参りは感謝してます。運転ありがとう、お疲れ様。
でもね、その後の車のいじる時間、、、子供と遊べたんじゃない?
あなた、単身赴任よね?たまにしか帰ってこれなのに
それでいいの?

子供が寝ないイライラを少しばかり旦那にぶつけてしまいました。性格の悪い嫁です。ごめんね旦那。
旦那も休みの日くらい好きなことしたいよね、わかるわかる。
私の休みはいつ??

コメント