※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

予定日超過2日目の経産婦です。朝、下腹部の痛みと張りがあり、陣痛か迷っています。破水スタートだった1人目の経験から、電話のタイミングがわかりません。

予定日超過2日目経産婦です。
今朝3:30頃トイレに行きたいようなお腹の違和感で起き、トイレに篭って1時間ほどお腹痛くて、これ陣痛?と思い
4:30ごろからカウントして、不規則ですが下腹部の痛み(まだ全然耐えられる)と張りがあります。

ただうとうとしたり他のこと集中してると遠のいたり、
かと思えばまた強い張りがやってきたり…
電話するタイミングを迷っています。

1人目は破水スタートだった為尚更電話のタイミングがわかりません💦お腹の痛みは全然耐えられます。

コメント

みどりーず🥝

定期的に10〜15分間隔で電話してくださいと言われました!
なのでもう少しかな?と思います!

先月3人目出産しましたが、いきなり5分間隔の痛みが来て陣痛?でもおしるしも破水もしてないしなあとゴロゴロしていて、気づいたら寝てて収まり、結果、前駆陣痛でした!
その1週間後にまた同じような痛みがあり、寝れそうなら寝ようと横になるも寝れず、おしるしがあり、汗もじんわりかいてきて、これ陣痛だと思って病院に行き、30分ぐらいで産まれました笑

もう少し間隔揃ってきたらわたしだったら電話します!

• mamama

mamama

ありがとうございます!

早起きして午前中眠くなってしまい、うとうとしたら痛みが無くなってしまいました😢
    今日入院できる〜!と思ってたんですが…笑

間隔気にしていようと思います。

• 8月15日