※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

今まで使っていたスキンケアが高くて、別のものに変えました。子供がい…

こんにちは~❢
今まで使っていたスキンケアが高くて、別のものに変えました。
子供がいるとお風呂から上がって化粧水をつけるまで時間があいてしまい…
今はお風呂から上がってすぐに化粧水をより浸透させるための美容液をつけてます。

お肌に合わない場合はすぐにニキビが出たり赤くなったりするものなんですか?

それとも1週間ほど使ってニキビが出たり赤くなったりっていうこともありますか?

今使い始めたものは少したかいのですが、コットンなしで使えて、以前使っていたものよりコスパもいいので、そちらが合えばいいなぁ~って思ってます(*˘︶˘*)

コメント

みし

私は合わないとすぐ肌に出るので、使い始めてから1週間以上経ってから反応が出ることはありません。
夜新しい物を使ったら、翌日朝にはかぶれてたりします。

使い始めた物が合っていたら良いですね。

マリアンヌ

私も子どもを産んでから安いものに変えました!トライアルセットがあるものなら先にそれを買ったり店頭に置いてあるテスターを腕の内側に塗ってしばらく様子見たりしています。
凄くニキビが出来やすい体質なのですが、お肌に合わないものは塗ってすぐピリピリッとします。凄く痛いわけではなく、本当に微弱なピリピリ感。新しいものを塗ったあとしばらくは顔に神経を集中させてますσ(^_^;)笑
腕が大丈夫だったから顔でも大丈夫っていうわけでもないんですよね💦難しいですよね…😰
お肌に合うといいですね、

らん

そうなんですね~❢
1週間ほど経って出なかったら荒れることはなさそうですね(*^^*)

今は翌朝かぶれたりしてることはないので、このまま何もないことを祈ります(*˘︶˘*)

らん

やっぱりお安いものになりますよね(^_^;)
キレイなママでいたいと思うんですが、高いとそれだけでも負担で( ̄^ ̄゜)

そのスキンケアを以前使っていたことがあるのですが、妊娠、出産で肌質も変わると聞いたことので…ふと心配になってしまいました(。ŏ_ŏ)
ピリピリした感じもないですので、このまま合えば嬉しいです♪