※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

週に2度程、疲れた週はたまに3度の時もありますが子供が寝た後ご褒美タ…

週に2度程、疲れた週はたまに3度の時もありますが子供が寝た後ご褒美タイムで夫婦でアイスかお菓子を食べます💦
私にとってストレス発散なのですが夫は肥満気味だしもうすぐ30になるし止めた方がいいですよね?

コメント

ベビーラブ

そのくらいいいんじゃないかって思っちゃいます🙄
私なんて毎日アイス食べてます!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いいですかね😅
    皆さんがどうなのか分からなくてうちは食べ過ぎだと思ってました💦
    アイス大好きなので本当は毎日食べたいです😭

• 8月15日
赤ワイン(31)

ご褒美タイムが夫婦のコミュニケーションになってるならやめなくても良いと思います。
うちもそれくらいの頻度でアイス食べたりお酒飲んだり、ツマミ食べてます(^^)
大事な時間と思いますよ!

むしろ他のシーンで旦那さんに食生活気をつけてもらって、肥満気味を解消してもらえたら良いですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

かなり大切な時間です。そうですよね😅
    こういう息抜きが無いと頑張れなくて💦
    そうですね!食事を見直して少し体重を落とせるように頑張ってみます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

糖質オフアイスを選べば、少しは罪悪感減りますよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

糖質オフアイス!今度買ってみます。ありがとうございました😊

• 8月16日