※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

お盆期間中、毎日二度寝の夫にイライラ〜(土日はいつものことですが、…

お盆期間中、毎日二度寝の夫にイライラ〜
(土日はいつものことですが、連休なので余計にイライラしちゃってます、、)

夫は毎日早く寝てるのに、朝食後二度寝をします
お昼寝もするし、そのあと夕寝もします
けど、毎日22時には寝てます

起きてる時間はテレビをみて子どもと遊ばない
そりゃ子どもたちは夫の顔みたら「いや!」って言うわ😂私も嫌だもん!笑

愚痴でしたー🙇‍♀️
読んでいただきありがとうございました。

コメント

COCOA

めっちゃ分かります、うちも朝9時位に起きたと思ったら、10時30分位にリビングでうたた寝、12時とか昼ご飯食べた後15時とかから18時まで寝てたりします、新生児より寝てるじゃないか?って位寝てますよ。
もういっそ朝も昼も食べずに寝てれば良いのにって思います。

  • 双子のママ

    双子のママ

    新生児より寝てますよね!
    うちも同じです😅
    昨日リビングで寝てるのを見てるのが嫌だったんで、「寝室行って寝たら?」って言ったらほんとに15時〜19時で寝てました😮‍💨

    ご飯食べずに寝てれば良いのにっていうのわかります〜笑

    • 8月15日