※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんに必要な防寒用品についてアドバイスをお願いします。チャイルドシート以外で買い足すべきものがあれば教えてください。

11月末出産予定です👶

冬生まれの子供が初めてで何を買い足そうか悩み中です⭐️

一ヶ月検診待たずに外に出る機会なども出てきそうなので防寒用品なども買い足そうと思いますが、これ買い足したほうがいいよーという物、アドバイスお願いします☺️

チャイルドシートなど大型のものは揃ってます😃

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはおしりふきウォーマー様様でした🥺
一応赤ちゃんの防寒着買いましたが1人目だったので
冬に赤ちゃん連れて外に長時間いるとかなかったので必要なかったです😅

  • ゆここ

    ゆここ

    おしり拭きウォーマーあったかくなりますよね⭐️
    我が家は上の子たち必要なかったので、今回もなしで行く予定です😂

    そうですよね⭐️1人目だと出かける必要ないですもんね🥰

    今回は上の子たちの送迎でかなり外に出たりしそうなので最低限買い足そうかなーと悩んでます🥲

    • 8月15日