※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ガチャガチャについて。くだらない質問ですがガチャガチャやった時に1番…

ガチャガチャについて。

くだらない質問ですが
ガチャガチャやった時に
1番欲しかったのが1回で出ると
めっっちゃくちゃ嬉しくなりませんか?笑

先日アンパンマンの
光る腕につけるガチャガチャで
あ!赤ちゃんマン!これがいい!
出ないかなー???って言いながら
ガチャガチャしたら
1回で出ました!!!!

めちゃくちゃ嬉しくて
娘ちゃん!よかったね!!
今年の夏の運は使い果たしたね!笑笑
あはははははwww
って帰宅しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
めちゃくちゃ嬉しい😍
アンパンマン系はやっぱりアンパンマン出ると嬉しいです!!

• ママリ

ママリ

そうですよね😆何才になっても、当たりをひくと嬉しいですよね!子供の物なので、喜びが強い気がします!😊アンパンマン!うちも大好きです❤️大当たりですよね💖

• 8月15日

アンパンマンの腕の光るやつこの前やりました笑
最初希望のじゃなかったけどガチャ自体の不具合で店員さん呼んだら好きなのとっていいですって言われてアンパンマンとりました😂

アンパンマンのビニール膨らませるやつはいつもドキンちゃんで息子のお目当てじゃないですが、めちゃくちゃテンション上げてドキンちゃんだ‼️と言うと子供も嬉しいようで満足してくれます(笑)

• ママリ

ママリ

今回の光るガチャガチャ、めちゃくちゃイケてませんか?😊選べるとか、メチャクチャラッキーですね‼️ビニールのやつも持ってます!うちもドキンちゃんでした😂ドキンちゃん多めなんですかね笑

• 8月15日