※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

男ってなんで物にあたるんでしょうね物が壊れたらその分のお金降ってく…

男ってなんで物にあたるんでしょうね
物が壊れたらその分のお金降ってくるわけじゃないんだよ~
大人になってくれ(>_<)
旦那さん物にあたりますか?

コメント

elie🧸

前当たってました(>_<)
それが嫌だったので、ケチな旦那には何が効果あるか考えて…
壊したモノを買い換えたらそれからモノには簡単に当たらなくなりました♡

  • mama

    mama

    衝動的になっていいことないですよね💦
    うちもケチなのでそれやってみます!

    • 2月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    家計にはアレですけど、数千円はするやつ買い換えるのが一番!かもです💦
    効果あるといいですね…

    • 2月13日
  • mama

    mama

    家計からだすのイライラしますがやってみます笑
    お小遣いでって言いたいですけどね😊💢

    • 2月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    今回は家計から出したけど、次からはお小遣いから引くからね!
    でどうですか?💦💦

    • 2月13日
  • mama

    mama

    そうします~😢
    節約頑張っていたのに~💦

    • 2月13日
  • elie🧸

    elie🧸

    ですよねぇ。悲しい(>_<)
    うちも5000円ちょっとの出費でした。棚の脇のスチールのカバーを殴って凹ませて…😭
    めっちゃ目立ってみっともないので有無を言わさず買いましたw
    部分だけで済んでよかったです😭

    • 2月13日
  • mama

    mama

    やりくりしてるのがばかばかしくなってきます😫
    ちょっとしたものでも壊されるとイライラしちゃいます💢

    • 2月13日
  • elie🧸

    elie🧸


    わかります😭

    そういう時はひとり美味しいスイーツ食べてストレス発散…←
    なんていかがですか?😎

    • 2月13日
deleted user

あたります!
賃貸なのに壁に穴開けました。
出るときどんだけかかるやら…

  • mama

    mama

    それやばいやつですね😨
    家とか高いものはまじでやめてほしい💦

    • 2月13日
  • あやまる

    あやまる


    わかります!😭
    賃貸なのに住んで2ヶ月で開けました!💢
    出てく時に6万くらいたぶん飛ぶと思うと腹立つ(T_T)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    壁の穴だけで6万ですか⁉︎
    賃貸なんだから考えろよって話ですよね!

    • 2月13日
  • mama

    mama

    なんかマイホームじゃないんだから少しは考えろよってなりますよね~
    6万はつらい😭

    • 2月13日
怪獣あおいのかーたん

前に外で喧嘩になった時選挙の看板を殴ってました!それ以降わないですね!
男の人って物に当たる人多いですよね(・ ・̥)

  • mama

    mama

    自分の物じゃないのにあたると器物損害とかになりそうで怖いですよね😫

    • 2月13日
☆

結婚したばかりのこと、壊してました!

家の電話、扇風機、壁は穴だらけです(笑)

今の時代だとDVと言われますよね😵

自分が稼ぐのにバカですよね!

  • mama

    mama

    ほんと!自分が稼いでくるのに!
    力強いから余計壊れちゃいますよね😭

    • 2月13日
  • ☆

    今は大人になったのかケンカになると無になります!

    それがまた腹立って腹立って💢💢💢

    もの壊すよりいんですが無視されるから腹立ちます!

    • 2月13日
  • mama

    mama

    いやー、それもムカつく!
    うちは私のせいにして物ぶっ壊してくれました。
    意味不明!

    • 2月13日
譲mama

こんにちは(´ ˘ `∗)
うちの旦那もキレたら物に当たりますよ(-.-;)
マジふざけるなって感じですよ(╬ ˘̀^˘́ )

  • mama

    mama

    ほんとですよー😭
    まあまあ高いもの壊されるとこっちまでテンション下がる…

    • 2月13日
あいこりん

うちの旦那も喧嘩すると物に当たります(;o;)
うちは冷蔵庫が凹んでます…子供じゃないんやからっていつも思います。

  • mama

    mama

    子供ですよね👊
    冷蔵庫ってへこむんですね😨

    • 2月13日
ぴぴたん

あたります(´д`|||)
壁殴って穴空いたことがありました!冷静になってからすごーく後悔していて、バカだな~と思いました!!

今は柱です😂笑

  • mama

    mama

    逆に柱にあたって痛いと目覚めませんかね?笑
    穴あけるって相当な力ですもんね💦

    • 2月13日
  • ぴぴたん

    ぴぴたん


    柱だと壊れないので
    こちらとしては助かってます✨

    イライラしてると痛み感じないみたいですよ😂
    冷静になると、いてーいてーうるさいです👂⚡笑

    • 2月13日
  • mama

    mama

    たしかに😂
    壊れないですね笑

    そうなんですか!!
    男ってつくづくバカだなって思っちゃいます😂

    • 2月13日
deleted user

男の人は、無意識のうちに、人に、特に女性に手を挙げちゃいけないと思うそうです。だけど、イライラしたりしてると抑えきれなくて壁やものに当たってしまうようです…
それを聞いた時に、何故か許せちゃって、壁を殴った時に、怒らなかったんですよね…。
その頃からものに当たらなくなってきたきがします!

  • mama

    mama

    そうなんですか✨
    はじめてききました!
    理由があるなら納得できますもんね!

    • 2月13日
mama...♡

怒っても物に当たったりは
しないです😭💔

物が壊れたら買い直さないと
いけなくなりますよね💦

  • mama

    mama

    男の力ならすぐ壊れちゃうから嫌です😢
    自分を殴ればいいのに👌

    • 2月13日
むぅむぅ

究極にイラついてたら当たりますねー‼
うちだけじゃないんだーって、ちょっと安心しました。

思春期もしてたみたいで、義母にそういう時の対処法聞いたら、好きにやらせてたって言ってたんで、あー…躾の成果かって思いましたよ。
子供も2人いる親なんだから止めてって思います。
子供が見たらどんなに恐怖か…

  • mama

    mama

    たしかに色々なことが続いたりすると余計イライラしちゃうかもですけど壊すのは違いますよね💦
    あとは男性っていうのもありますよね。
    沸点がすぐくるというか、精神年齢低いというか、、

    • 2月13日