※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼寝が長引いてイライラが続き、家族に当たってしまい心配。病気か悩んでいます。

昨日ですが17時まで昼寝してしまいました。
わたしが体調悪く、一緒に寝たら息子と起きたの17時でした。

そしたらいままで寝ません。深夜2時55分です。

イライラが止まらなくて、きつい言い方して毛布を投げてしまいました。
で、すぐ謝りましたが自分が情緒不安定すぎて引きます。
最近イライラして怒鳴り散らして物に当たって、息子に謝るの繰り返しです。
よくないのはわかるのにイライラしたら止められません。

病気なんですかね?
旦那にもずっとイライラしています。
どうにかなりそうです。

コメント

はゆ

体調大丈夫ですか?
私寝かしつけ子供より先に
寝てしまうことが何度かあり
申し訳ないと思いながらも
逆に1人で寝れてるんやねと
同時に思います。
夜主人が帰ってきたら
寝てたよと教えてくれました。
17時や18時ごろまでお昼寝
してたときもありますよ。
でもこの時間まで寝ないというのはないですが、よほど熟睡お昼寝してたんでしょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に寝ようとすると必ず起こされちゃいます🥲
    リズムが崩れて困りますね

    • 8月15日
  • はゆ

    はゆ


    その後寝られましたか?
    あまり無理されずに
    今日はゆっくり過ごしてくださいね

    • 8月15日
さりな

その時間まで寝なかったらイライラするの普通ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月15日
  • さりな

    さりな

    子供の睡眠不足も母親のせいにされる世の中ですもん。寝ないもんは寝ない、知らん!で良いと思いますよ。
    もうすぐ3歳なんですね、そりゃ遊ぶ方が楽しいから寝たくなかったら寝ないですよ😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも母親のせいにされますよね。
    夫が子供の面倒みてたら、曾祖母が(曾祖母からみたら夫は孫の立場)夫くんは本当に優しいね〜と言ってて、当たり前だわアホってお年寄りに思ったりして罪悪感感じてました🥲

    • 8月15日
  • さりな

    さりな

    上辺だけの育児に騙されやがって…ってなりますよね。
    罪悪感なんか感じなくて良いですよ、母親の命かけて育てててんのに軽んじられてるんですから。そこをちょこっと手伝って褒められて有頂天になるようなら、猿山の猿だ。と私は思ってます。

    • 8月15日