※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊活

38歳の子供1人の母親です。双子の予定がバニシングツインで1人だけ。2人目を考える余裕が出てきたが、友達の妊娠に羨ましさを感じています。

38歳の3歳男の子ママです⭐︎
pco持ち不妊治療でやっとの思いで息子を授かりました。
子ども1人授けてもらえただけで幸せですが、実は双子の予定でした。バニシングツインで息子の相棒をお腹の中で亡くしています。子育ても少しだけ余裕が出てきて2人目欲しいなぁなんて思うようになりました。
年齢や治療のこともあり、半分諦めていましたが、同じく不妊治療していた同じ歳の友達が2人目を妊娠したりと少し羨ましく思います。

コメント

ちちぷぷ

友人たちはもっと年齢上ですが不妊治療で2人目授かっていますよ☺️
治療は大変かとは思いますが、いいじゃないですか!
もう1人の子が帰ってきてくれるかな?と楽しみがありますね!

  • ⋆⸜chura⸝⋆

    ⋆⸜chura⸝⋆

    そうなんですね(*´︶`*)まだ希望はあるのかなぁ。。

    • 8月15日