※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で隔離中。子供が夜泣きで寝不足。自分も体調不良。辛い日々。先輩ママさん、助けてください。

旦那が先週木曜からコロナ陽性で寝室隔離。
寝室は真っ暗にしていて、いつもスッと眠りについてくれるようになってたのに、リビングでたくさんの家電のランプで目がギラギラ😢
引っ越したての三連休、やっと家族でゆっくりできるはずが、ワンオペ+看病、、
👶🏻なかなか寝つけず夜中1時間おきに泣いて起こされる😢😢

社内ルールで17まで隔離なのに、このタイミングで私が38.6℃、、
身体がだるくて何もできないけど、👶🏻乳糖不耐症で下痢してるからしょっちゅうお尻洗って軟膏塗って…と手がかかる…
離乳食3回も準備して食べさせるだけでへとへと、、
世の中のお母さんたちもっと頑張ってるのにダメダメ🥲

ああ〜先輩ママさん喝いれてください😭

コメント

ゆき(o^^o)

奥様が陽性でしたら、ご主人の隔離をとき、協力してもらうしかないのでは。。

うちは、3年間しっかり対策をしてきましたが、主人の陽性をみて、娘と私を調べたところ陽性。

せっかくの主人の休み、2週間のうち1週間が潰れました。

3日目から私も酷くなったので、協力してもらっています。

ひとりばっかり、ゆったりは許せないですよね、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    台風の風が弱まったので先程病院行って、陽性が出ました😢
    初めてコロナになりましたが、熱が上がったり下がったりでなかなか治らないのですね…
    旦那が衛生観念緩いので幽閉しておきたかったのですが、もう体調が限界なので都度手洗い消毒させつつ、こき使おうと思います🥹

• 8月15日