※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

つわりで食べられるものが限られています。具体的にはトマト、そうめん、蕎麦、うどん、豆腐、ブドウなどが食べやすいです。外食は無理で、冷蔵庫を開けるのもつらい状況です。

つわりの時何なら食べれてましたか?

初診を今週予約しているのですが、もうつわりがヤバイです😱

とにかく気持ち悪い…まだ料理は作れるけど、外食はもう無理…冷蔵庫開けるのツライ…

まだこれがもっともっと悪化するかと思うと気が重い…

娘の時は桃がとにかく美味しかったのを記憶しています。
今はまだなんとかトマト、そうめん、蕎麦、うどん、豆腐、ブドウ等、さっぱりしたものなか受け付けています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフルーツと
漬物がラブでした

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    漬物!浅漬け系ならいけそうです!チャレンジしてみます!!

• 8月15日
89

私は上の子の時はハリボーとたこ焼きとGokuriのグレープフルーツ味
下の子では三ツ矢サイダーでした

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    オヤツ系がいけたんですね!私も今はジンジャーエール飲めます!

• 8月15日
s

シャーベット系のアイスで
乗り切りました😫

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    シャーベットやらサッパリ系アイスは美味しいです🤤私もピークになったらアイスで生きていく気がしそうです😂

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

フルーツ(りんご)と食パンとトマトでした😭

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    やはりフルーツは良いですよね!パン食べれたの羨ましいです!パン好きなのにもうダメで…

• 8月15日
ママリ

1人目の時はみかん、グレープフルーツのジュース、茶碗蒸し、人に作ってもらったラーメンは受け付けました😌
2人目は昆布と梅干しを和えた物と白米、ラーメン、フルーツ、炭酸のジュースです!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    茶碗蒸しと昆布と梅干し味…いけそうな気がしたのでチャレンジしてみます!茶碗蒸しは、安全に具なしかなぁ🤤

• 8月15日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

じゃがりこいつも持ってました😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    じゃがりこがつわりの時大丈夫だったんですね!人それぞれで身体って不思議ですね😳無理とわかりつつポテチは食べたいとは思います😂

• 8月15日
ママリ

一生パピコのホワイトソーダ?みたいな白い方食べてました😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    パピコの白いのわかります!さわやかそうですもんね!!私は今真夏なので、とにかくかき氷が美味しくて仕方ないです😭✨娘がかき氷好きで、いつも食べたいってしつこいなーと思ってましたが、今は『食べよう食べよう!!』ってなってしまいます😂

• 8月15日
はじめてのママリ

アイス、フルーツ、パン食べてました!
未だにご飯あまり受け付けずパンばっかりです🍞

• らりろ

らりろ

お返事が遅くごめんなさい!
    なんだか不思議で日によってご飯やパンの食べられるものが変わっています😭けどフルーツは私も安定で美味しいです!

• 8月25日
𝘰𝘴.

みかん(缶詰)、マックポテトなら、食べられました😊
ご飯系はだめで、吐きやすいもの、特に麺系を食べてました😊

• らりろ

らりろ

お返事が遅くごめんなさい!
    麺類がうどんオンリーになってきました…お蕎麦が美味しかった数日前はどこへ…という感じです😭

• 8月25日