※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘におすすめのおしゃぶりを教えてください。ほぼ完母で使用中の乳首が合わないようで、写真も添付できれば助かります。

☆おしゃぶりについて☆
生後一ヶ月の娘におしゃぶりを買おうと思っていますが、オススメがあったら教えていただきたいです(*´∀`)

ちなみにほぼ完母で寝る前や頻回に飲ませてもダメな時はミルクを出していて、母乳相談室の乳首や母乳実感の乳首を使用しています。(母乳実感の方が嫌がってる感じがあります)

写真なども添付していただけるとわかりやすくよりありがたいです!

コメント

(´-`)oO

フィリップスのおしゃぶりが好きでした🥰

• クママ

クママ

可愛いおしゃぶりですね❤️
    あまり見たことがないのですがどちらで購入されましたか??

• 8月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

楽天でもAmazonでもありますよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭( ੭ ・ᴗ・ )੭

• 8月16日
  • クママ

クママ

ありがとうございます!!
    ネットでポチッとしてみます♪

• 8月16日
えだちゃん🔰

哺乳瓶と同じメーカーがいいと聞き、ピジョンを使っていましたが、子供が気に入らず、、
NUKに変えたら良くなりました!
口周りがかぶれないように空洞?皮膚に当たる部分?の面積が広いです😁

• クママ

クママ

私も哺乳瓶と同じが良いのかなと勝手に思っていました💡
    NUK上の子はダメで捨ててしまったのを後悔しています🥹

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

NUK使ってます!
他のを使ったことないですが
上の子はおしゃぶりダメでしたが
下の子はチュパチュパなんでも吸います😂

• クママ

クママ

NUK人気ですね!そしてこのデザインがまた可愛いです❤️
    お子によっても好みが分かれそうですね!

• 8月16日
🫧

うちの子たちはNUK一択でした😂
Pigeonも試したけどダメで、、
安いので色々試してみてもいいかもしれません!

• クママ

クママ

Pigeonは王道かなと思ってましたが、あまり合う人がいないのかもですね🥹
    色々お試しが1番良いかもしれません!

• 8月16日