※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子から始まり、家族全員順番に風邪をひき最後上の子が今発熱中です…

下の子から始まり、家族全員順番に風邪をひき最後上の子が今発熱中です。コロナ、インフルエンザ、RSなどではなく夏風邪です。38℃以上あります。
ただめちゃくちゃ元気です😅
日中はプール入りたいと言い始め、今日は入れないと説得するのに時間と労力はかかり大変でした。。
3歳です。

元気なのは良いんですが、このくらいの年齢の子に寝ときなさいは通じないし遊びたがるし
とはいえ、外出させるわけにもいかないし。
皆さんどうして過ごしてますか?
一日中家に閉じ込めておくの苦痛でしかないです😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなテレビとかYouTube見せるのはダメですか??