※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

子どもがいても朝帰りは許せない。許せる人はどうして?会社の付き合いでもムカつく。どうしたらいい?誘う方も気が利かないと感じる。心狭い?

やっぱり子どもいてお腹にももうすぐ生まれる子がいるのに朝帰りされるの許せない腹立つ🫠
みなさん許せますか??許せる方はどうしてそんな心広くいられるのですか教えてください🥹
いくら会社とかの付き合いでもムカつくんですけどどうしたらいいですか😃
てか誘う方もほんと気が利かねーなって思ってしまう…
心狭すぎますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹に赤ちゃんいなかったとしても
子供まだ小さいし許せないですね!
誘う方は独身なんですかね?
考えろよっておもいます!

• ころ

ころ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよねお腹に赤ちゃんいなかったとしても許せないですよね😃

• 8月14日
min

頻度にもよりますが、たまーに(半年に1回とか)なら許せる派です🙋‍♀️でも朝帰りでベロベロでこちらに迷惑かけるなら絶対なしです!!

• ころ

ころ

月3.4回なのでほぼ週一ですね☺️👊
    半年に一回なら許せますけどさすがにむかつきます笑

• 8月14日
  • min

min

えーそれは普通に無理です👊👊
    2人目産まれてからもそれするつもりなんですかね😇?お金も無駄だし絶対やめてほしいです👊

• 8月15日
  • ころ

ころ

2人目9月に生まれるんですけど9月に入ってこれやられたらもうどうしてやろうかと思っています☺️🔪🔪🔪

• 8月15日
  • min

min

家のチェーンかけときましょうか☺️👊うちも2人目産まれるのでそんなことしょっちゅうあったら、普通にブチギレ案件です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• 8月15日
  • ころ

ころ

これはブチ切れていいですよね😂
    ほんと子どもより手がかかります😃

• 8月15日
みつや

うちもまだ帰ってきません。3件目ーみたいな連絡来て殺意わいてます。わざわざ台風の日に行かなくても…台風直撃の地域なんで余計…
誘う方も子持ちなんですよマジ…

• ころ

ころ

3件目ー。じゃねーよ😃🔪ってなります笑
    何件いったら気が済むの??ほんと男って自由ですよね😃
    誘う方子持ちなのにまじで気が利かないって思いますよね!!その相手側の奥さんとかどー思ってんだろ許せてるなら心まじ広いリスペクトって思いますもん笑

• 8月15日
  • みつや

みつや

おはようございます。旦那さんかえってきました?
    うちは起きたら居ました笑

早く子持ちの自覚持って欲しいです。ガラス割れたり、浸水したらどーするの?って感じ…

そう、相手側の奥さんほんとに大丈夫?マジで?って思ってます。多分一歳のヤンチャ盛りの子供がいるはず…_(┐「ε:)_

• 8月15日
  • ころ

ころ

起きたら帰ってきてたのですね!!無事でよかったです!!
    うちは、帰る帰る詐欺して結局朝の8時に帰ってきましたよやばすぎますよね笑🔪
    私も朝から予定があったので言いたいことグチグチ行って保育園の送りお願いしてサッサ出てきました😃

いつ子供の父親の自覚が芽生えるのでしょうか🫠旦那は家事育児協力的ですが、仕事柄経営者ってのもあって飲み会とか付き合いが多いのはしょうがないのですが、ムカつきます。。

1歳の子いて怒らないわけなくないですか??😂
    本当に相手側の奥さんどう思ってるのか気になります笑

• 8月15日
𝘰𝘴.

許せません😭
妊娠中何があるか分からないし…後期ならば尚更です💦
誘う方もおかしいですよね💦

• ころ

ころ

いやほんとにそうですよね!!何があるか分からないのに…
    まだ帰ってこなくてイライラしすぎて眠れません🫠まじでストレスです。笑

• 8月15日