※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳児が熱で苦しんでおり、40度を超える熱が続いています。受診したが、水分を摂り、様子を見るよう指示されました。不安な状況ですが、喉の風邪とのことで、様子を見るしかないようです。

5歳児熱3日目にして、40.8度まで上がりました。
解熱剤飲ませて下がって、また40度越えです…
受診しましたが、水分摂れてゼリーなど少量口にできてたら大丈夫と帰されましたが不安でたまりません…
胸の音もきれいで、喉風邪だそうです。
咳もひどいです。様子見るしかないんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳です、5日前から毎日40℃でてます😭今日やっと、アデノウイルスと診断でました!うちも同じように脱水なってなかったら大丈夫って言われて帰されます💦お医者さんからしたら、40℃なんてザラって感じみたいです😭我が子で目の当たりにするとびっっくりしますよね😖ちなみに今回は41.3まで上がりました😭でも、意識障害なければ大丈夫と言われました😱
41℃の時は40℃まで下がってマシだなって感覚でした💦今日もまだお熱ですが、お互い看病がんばりましょうーーー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間もですか😭40℃はザラなんですね😢本当にびっくりします💦感覚もおかしくなりますね💦頑張りましょう😭

• 8月14日
えだまめ

熱が高いと心配ですよね😰
5月に娘が41度出た時は脇と鼠径に保冷剤を使って冷やしながら夜通し起きてました😭
小児科に受診してあって先生も大丈夫と言っているなら様子を見て大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心配です😭今日は眠れそうにないです。。先生信じて様子見ます💦

• 8月14日