※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆん
妊娠・出産

検診で、エコーでは下がってる感じだったけど、内診ではまだ下がってないと言われました。焦らないでいいけど早く会いたいので焦ります。周りにもまだかまだかと言われます。

今日検診で、エコーでは下がってる感じに見えたのに内診ではまだまだ下がってないっていわれましたー(;_;)焦らなくていいのはわかりますが早く会いたいので焦っちゃいます💦周りにもまだかまだかと言われます😞はやく会いたいよ〜

コメント

りーぬ丸

早く会いたいですよね!
私は予定日3日過ぎちゃって...でもずーっとお腹の中にいるわけじゃないよねって思って気長に待ってます( ゚∀゚)

• ちゆん

ちゆん

そうなんですけどねえ(>_<)はやく会いたいですよねえ❤️今日も沢山動き回りたいと思います(;_;)

• 2月13日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

私も今から主人とお散歩です!
    頑張って元気な赤ちゃんうみましょう( ´∀`)

• 2月13日
  • ちゆん

ちゆん

りーぬ丸さん、尼崎なんですね(^^)
    実家がすぐ近くです!
    なんて奇遇✨お散歩1人だと寂しくてすぐ終わっちゃうんですよねえ😫

• 2月13日
きゃべつ

わかりますー!!!焦りますよね(´・ω・`)
うちも先週の金曜日40w2dの検診で子宮口も指1本しか開いてないし、全然下がってないって言われてました!
雑巾がけにスクワットにお散歩によもぎ蒸しとせっせと頑張ってもそんな感じで、16日誘発分娩の予定でした。
…が!!!!!
一昨日土曜日最後の週末デートだね!なんて言いながら主人とお出かけした日の夜おしるしからの30分後いきなり陣痛はじまってびっくりしました!!
赤ちゃん下がってこないまま出産もありえるみたいです(♡´艸`)
病院着いた時子宮口6cm開いてるのにそれでもまだ赤ちゃん下がってなかったです!

ちゆんさんも早く赤ちゃんに会えるといいですね♥

ヒマワリ

うちも1人め散々まだかまだか攻撃されましたが予定日6日過ぎました。( ´△`)

こっちが待ってるんじゃい!!と腹立たしかったですが、2日くらい過ぎた後からもういつでもいいや…好きな時にママに会いに来てねと構えてました。笑
結局来ずで誘発分娩でした( ´△`)
めちゃくちゃ牧場歩き回ったり動物園歩き回ったりしたのに…焼肉食べるといいとかも全然効果なしでした( ´△`)