※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
サプリ・健康

抗原検査で陽性反応が出るのは、違和感があった日から数日後です。自宅療養後も陽性になる可能性があります。陰性になる日数は個人差があります。

病院でやってくれる抗原検査って身体に違和感あった日から何日目まで陽性出るんでしょうか?

自宅療養期間が明けて受けても陽性出ますか?

何日目で陰性になったか覚えてる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

ままり

1ヶ月程度は反応があると聞きました!
昨年、旦那がコロナ陽性→療養期間後から2週間でまた発熱し病院行きましたが「今検査してもまだ先日のコロナの反応で陽性が出る可能性高い。」と言われ、結局検査はせず風邪の扱いとなったことがあります😅
コロナの後遺症かしばらく咳が続いたり体調が悪かったですが、2ヶ月後に医療用検査キットを自宅で使って陰性でした。(キットは病院でもらったものです。)

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

1ヶ月!?そんなに反応あるんですね!!!驚きました🥲

• 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

去年、私がなった時は熱が出て半日で結果が出ましたಠ_ಥ💦💦

娘も半日で出ました(;๑> <)⁾꜆꜄꜆

陰性は7日目で出ました(◍ᵔᗜᵔ◍)

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!

• 8月14日