※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

子供が機嫌が悪くて寝ない日にイライラし、暴飲暴食して自己嫌悪。母乳にも悪影響でダイエットも難しい状況です。

イライラしてお菓子をたくさん食べてしまう時はありますか?今日はうちの子、機嫌が悪くて全然寝てくれず泣いてばかり…。イライラしてしまいます。こういう日に限って旦那は退勤が遅い日。我が子は可愛いはずなのにイライラしてしまいます。暴飲暴食したら完母だから母乳にも悪影響で最悪。ダイエットしたいのにこんな状況で自己嫌悪。

コメント

♡2児mama♡

ほぼ毎日です(*^ω^*)💦
甘いもの大好きでイライラしたらチョコなどつまんでます(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

  • ウエット

    ウエット

    そうですよね💦
    体重増えて自己嫌悪に陥りませんか?

    • 2月13日
  • ♡2児mama♡

    ♡2児mama♡

    体重は増えないんですが、2人目を産んで元の体重まで3キロなんですがそれが減らないのが悔しいですね:(;゙゚'ω゚'):
    間食やめれば済む話なんでしょうけど、やめられないですね:(;゙゚'ω゚'):
    でも、イライラしたまま子育てするより良いと思って食べます(*^ω^*)

    • 2月13日
  • ウエット

    ウエット

    なるほど❗✨
    確かにそうですよね💦
    イライラして子育てするよりお菓子食べてちょっと一息ついて、子供に優しくできた方がいいかもしれませんね🎵

    • 2月13日
deleted user

お菓子どころか、ご飯もたくさん食べちゃいますね!
そして、旦那さんの晩御飯も宅配など手抜きしまくります!