※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

草食系男性とのお付き合いに悩んでいます。年の差やアプローチが苦手で関係が進展しづらいです。

奥手というかいわゆる草食系男性とお付き合いor結婚された方いますか?どのようにお付き合いまで至りましたか?

相手からの好意は感じているのですが、なかなかそれ以上の関係になれない方がいます。
こちらはシングルマザーということもあり、私からグイグイいくのもなあ‥とも思ってしまってなかなか踏み出せません。そもそも私自身もあんまりアプローチとか上手じゃないです😅
年の差(あちらが一回り年上)というのも原因でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私から行ったと思います゚*。꒰ঌ.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にどんなふうに距離ちぢめましたか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好意いだいてもらってるのはわかっていて、でも子供のこともあるし再婚するつもり無かったのでやんわり?何度か断っていてww(告白させないみたいな)、この人ならと思えた時に
    私で良かったらって感じでした!
    それまでもご飯いったり会ったり友達以上恋人未満みたいな中途半端な感じでした!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりとあちらからアプローチしてくれていたのですね。素敵です✨
    私はご飯行きましょうとは言われていて、同じ職場なのでお昼ご飯に誘われて職場で二人で食べたりはしたことがありますが、LINEはあまり来ないし、でも職場ではよく喋りにきたり、性格の相性良いですよねと言ってきたり‥てなかんじで💦まだそこまで好きになってくれてはないかもです。様子見ですかね。難しいです😓

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    思わせぶりな人もいますし難しいですよね💦
    様子見といたらいいんじゃないですかね🤔
    慌てる必要とかないと思うので( ˊᵕˋ )

    • 8月14日
はらぺこあおむし

今の旦那がシャイボーイで
再婚です!!!

私からグイグイは行ってないですが
付き合ってくださいというのは
旦那からでした🤣
それまでは普通の友達みたいな感じで
私のことどう思ってんの?😂
みたいなんは聞いてたと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です💓お子さんがお一人のときに再婚されたのですか?年の差はありますか?
    質問ばっかりですみません💦

    私のことどう思ってるのかと聞けたのはすごいです😍聞いたら告白してくれたかんじでしょうか?

    • 8月14日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    長男1人のときに再婚しました!
    次男からは今の旦那の子です🥰

    同い年です🥰

    聞いたら告白してくれたと思います😂
    曖昧ですみません😂

    • 8月14日
とも🍀

旦那がすごく奥手&人に興味ないタイプでしたが4年付き合い結婚しました!同じ職場なので周りに後押しされ、旦那が告白してくれました!

Ri

旦那は人見知りでとても奥手で会うまでに3ヶ月程LINEや電話でのやり取りを続けてお付き合いが始まり結婚しました💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんから連絡はこまめにきていたんですか?

    • 8月14日
  • Ri

    Ri

    こまめに連絡きていましたよ😊

    • 8月14日