※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に耳を当てて赤ちゃんの心臓の音が聞こえることは正常ですか?赤ちゃんの心音を確認したいと思っています。

もうすぐ正期産なんですが、お腹に耳を当てると赤ちゃんの心臓の音が聞こえることってありますか?😳

そういう記事みたいなのをみて旦那に試してもらったら、本当に聞こえたらしくて…エンジェルサウンズでお腹の同じ場所の心音と私の心音を比べてもらっても間違いなく赤ちゃんだそうです🥹
調べたら赤ちゃんの背中側が聞きやすいとみて、たしかに旦那が聞こえた所は健診で背中側だと言われたところでした😳

本当に心臓が私の中に2つもあるなんて…😂

コメント

min

私の旦那も聞こえると言ってました💓💓私の心音も聞いてもらい、速さが全然違うから絶対赤ちゃんの👶🏻!と言ってましたよ☺️
なんか神秘的だし凄いですよね💓母親の私たちはお腹に耳当てては聞けないので、少し羨ましくもあります🥹