※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

採卵後の排卵についてですが、生理がきて8日で排卵検査薬が陽性です。排卵が早く来ることもあります。

いつもお世話になっております。採卵後の排卵についてですが、生理がきて8日なのですが、おりものが多く気になったので先程排卵検査薬薬をしてみた所陽性がヾ(゜0゜*)ノ
よく採卵後の排卵は遅れると聞いたことがあるのですが、早くにきてもおかしくないのでしょうか?

コメント

前後の検査薬は無いんですか?
まとめての写真があるとわかりやすいかと思います。

• イチゴミルク

イチゴミルク

早速ありがとうございます。
    いつもは生理開始から数えて12日~14日に排卵するのですが、今回は採卵後で生理も少し早めにきて、たまたまなんかおりものが多いな~と思い今日検査薬をしてみました。なので前後の検査薬はないんですf(^_^;)採卵後はこんなに早く排卵してしまうのかな?と気になったのでみなさんに聞いてみようと・・・

• 2月13日

退会ユーザー

そうだったんですね!採卵した事ないのでわからないのですが、個人的には陽性ならもっと濃く出るかなー?と思っちゃいました😳
    排卵前なのか排卵後なのかわかりませんが…。

• 2月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうですよね~f(^_^;)排卵がもうすぐ近いのかな~と思って排卵が近くなければもっと薄いかと・・・なかなか難しいですねf(^_^;)ご妊娠されているんですね(*^^*)おめでとうございます。

• 2月13日
ゆき(o^^o)

まだまだ陽性ではないです。
陽性であれば、基準より濃くなります。

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうですか~f(^_^;)
    別に早すぎる訳じゃないですよね?

• 2月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

早すぎるんじゃないでしょうか。
    生理から少なくとも14日以降くらいが排卵かと、、

• 2月13日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうですよね~f(^_^;)やっぱり早いですよね( ´∀`)
    採卵後って排卵は乱れるのかな?って心配になって質問しちゃいました(*´∀`)

• 2月13日