※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ots
子育て・グッズ

ベビー服のサイズについて質問です。50-70の2wayオールはいつまで着られるか、60や70との違いはどうでしょうか?4着購入済みで、これ以上必要か迷っています。

ベビー服のサイズについて質問です。

出産に向けて50-70と記載のあるサイズの2wayオールを購入したのですが、大体いつ頃まで着られましたか?🤔

また、50-70という記載の仕方ではなく60や70のお洋服もありますがそちらとのサイズ感の違いはどういった感じなのでしょうか?

50-70は70の服よりは小さいですよね?💦

今のところ4着購入しているのですが、すぐ着られなくなるようならこれ以上買い足さないほうがいいのかな?と思ったのでアドバイス下さると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる時の大きさによっていつまで着れるか全然違いますね💦
私の息子は小さく生まれたので
8ヶ月とかまで着れてましたが
友達のところ大きく生まれて生後1ヶ月で5キロ超えてたので
5ヶ月まで多分着れてないです😨

50~70より70の方が大きめですが
これもメーカーによって1サイズズレるぐらい大きさに違いがあります💦
西松屋は比較的小さめですが
バースデイは大きめです!

• ots

ots

確かに人それぞれですよね💦
    メーカーによってもかなり違いがあるんですね😳
    とりあえず買い出しはやめて、生まれてから様子見てみることにします!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

4着あれば十分だと思います。
サイズ的には、70なら頑張れば6ヶ月位までは着られるかと思いますが、ツーウェイオール自体が、寝返りする前の赤ちゃん向けの洋服なので、新生児から3.4ヶ月までが一般的なのかなと思います🤔

• ots

ots

大体3.4ヶ月が目安なんですね!
    参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 8月15日