※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

39度の熱や体の不調の中、離乳食を作って子供に食べさせたシングルマザーが、育児の大変さを褒めてほしいと相談しています。

子供みたいな事いいます。。すみません。

39度の熱が出てて関節痛があって頭痛もするし
動くのもめちゃくちゃダルいしフラフラする中
ちゃんと離乳食作ってちゃんと食べさせれました。

シングルマザーなので褒めてくれる人がいなくて
育児って褒められてする事でもないのは十分わかってます。
わかってますが、、
今日ほんまにめちゃくちゃ頑張ったので
どうしても褒めてほしくて…

こんな事頼んですみません…。

コメント

ママリ

うわーーーー😭‼️‼️
えらいです❗️
素晴らしいです✨

大変だったと思います😭✨
本当に頑張りましたね👏👏👏

お子さんはお母さんが熱があっても体調不良でも関係ないじゃないですか…🥺

そんな中でも気力を振り絞ってお子さんのために動いたことを誇りに思って良いです‼️
きっと後から自信に繋がってきます✨


今夜は他のことを最低限に抑えて、ゆっくり休めますように…

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

めちゃめちゃ偉いですね❤❤私ならベビーフード一択!!早くお熱下がりますように😭😭😭

ままり

日々育児お疲れ様です。体調不良の中今日もお疲れ様でした🥲👏✨
一生懸命お世話してもらってる赤ちゃんもきっと嬉しいだろうなぁと思いました👶🏻💖
今はいつもより手を抜けるところは抜かせてもらって、体もなるべくしっかり休んでください☺️💓

褒めてもらうことじゃないってわかってるけど、褒めてほしくなる気持ち、めちゃくちゃわかります!!
だって精一杯頑張ってるんですもん😭💐

拍手ボタンがあったら100パチパチ連打したい気持ちです✨🥲
私もはじめてのママリ🔰さんの投稿を読んで、寝不足お疲れモード全開だったけど今日の残りの育児頑張ろうー!とやる気をいただいちゃいました☺️💪🏻
(上からのようになってしまってたらすみません😭💦)

つっつ

すんんんばらしいです。
えらい!頑張った😭😭😭✨✨✨

お子さんを1人で育ててるってことも凄いのに、体調不良なのにほんとーーにすごいです!😭😭

休める時に休んでくださいね🥲

きいろいたまご

偉い👏!
よく頑張りました!
うちもシングルなので気持ちわかります😢
具合悪い中子供の面倒見るの本当キツイですよね😭
お子さんが寝たらママもぐっすり寝ましょうね🍀
お疲れ様です🫶