※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元彼と色々あって週1~2で顔を合わせています。(仕事が同じなのと、家が…

元彼と色々あって週1~2で顔を合わせています。(仕事が同じなのと、家が近いのでたまにお茶したり)

この前「服買いたいねん」と言われ、冗談のつもりで「ついていこか!」というと「もちろん!俺センスないし」と言われました。

今週わたしが友達と遊ぶのですが、以前お祝いを貰ったのでそのお返しを買いたいと思い、「そういえば服買うんいつやっけ?ついでに買い物したいねんけど」と聞くと「来月の予定やけど買い物ついて行くわ、荷物多なるやろ」と。

これはもう友達と思っていいんですかね?!😹
こんな関係に戻れると思ってなかったので自分の中ではまだよそよそしさがあります。

彼自身は遊び人タイプではないのでキープされてるとかは無いです。完全に友達か、はたまた好意があるのか、、分かりませんが😹

コメント

個人的意見ですが、それは友達では無いかと。
そもそも、より戻すつもり無いのであれば、連絡する必要はないのでは無いでしょうか?

ニート希望

元カレと友達になったところで、新しいパートナーが出来れば、その時邪魔な存在にしかならないですよ😗

小中学生で、チューもしてないみたいな元彼ならノーカンですが。

一度男と女の関係になった友情こそ危ういものない気がします☺️

それに友達になってしまったらパートナーが出来た時切るの嫌になりますよ

はじめてのママリ🔰

第三者目線だとお互いにキープかあわよくば関係になっちゃいますね(笑)

こっとん

個人的な考えだと、あわよくば以外の何者でもないかと、、🥹
男って元カノ好きですからね笑