※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎてやばいので共感できる方だけお願いします😂午前中…

旦那にイライラしすぎてやばいので共感できる方だけお願いします😂



午前中のうちに旦那が娘と お昼寝のあとショッピングモールでやってるふわふわ遊具をしに行こう と約束していました。

お昼寝から起きると 修理に出していた会社の車が出来たって連絡来たから取りに行きたい。車で送って と言われました。


私は娘と約束していたんだから行けなくなったならまず娘と話をしろと言いました。


約束をしていたのは娘なんだから旦那は私より先に娘に話をして謝るべきだろと思ったので。


そしたら謝りもせずに 会社の車取りに行かないとあかんねん。

と。娘は遊具行きたいと泣きました。そりゃ約束してたわけから。そしたら 可哀想に😭と。



はぁ?可哀想にじゃなくて謝れや💢と思ってイライラ。



そしてママに連れて行ってもらいー

と言われたのでなんでお前の尻拭いを私がせなあかんねん!まず謝って後日行くのか無理だからママに頼んでみようか何か娘納得させろよ!


とブチギレてしまい😂



はぁ?会社の車やねん!と意味のわからない逆ギレをされた末に娘に向かって



ママは連れて行ってくれへんねんて。可哀想に。




と言いました。
事故をしたのもお前、娘と約束したのもお前、それを勝手に一方的に破ったのもお前。どこに私のせいの要素があるねん💢と本気でキレました。



ちなみにもともと修理取りに行くのは16日と聞いていて電話がかかってきたからと言って絶対今日になる理由はわかりません。




こいつほんま消えてくれ。

コメント

ココ

まず娘さんに話す、行けないなら謝るべき!その通り!!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭ほんまイライラしすぎてやばいです💦
    なんでそんな簡単なこともできないんですかね。頭が悪いのか

    • 8月14日