※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

義父が旦那を溺愛していて、自分を褒めずに旦那ばかり褒めることにイライラしています。子供たちについても同じように言われるのがつらいです。同じ経験をした方いますか?

愚痴を聞いてください!!

(私は旦那のことは好きで義父のことは嫌いです。)
お盆で旦那の実家に行ったのですが、義父が旦那溺愛しているからか会うと毎回やっぱパパのほうが懐いてるんだなぁと言います。
それがイラッとするんですけどわかる方いますか?
年に2回程しかも2.3時間程度食事しかしないのにその時間でちょっと旦那のほうに行ってたり、パパーと言ってるだけでそう言うこといいます。
私のことを褒めるということは一切ないです。毎回やっぱり旦那にそっくりだなぁーとか旦那より?の意見しか言わないです。
それが本当に嫌でイラッとします。

旦那のことは好きで子供が懐いてることはいいことなのですが義父に言われるのが本当に嫌です。
その短時間で子供達のなにがわかるんだって感じでもうなんか無理なんです。
私に似てるなぁーとかママ好きなんだなとかは一切言ったことないです。本当に旦那の方のことしか言わず、、、
旦那はいい旦那なんですが義父が本当に無理で、、、
同じような方いますかね?😅

コメント

うちの義父もそれ言います😡
そして子供たちと会う度、生まれる度、旦那に似てる!俺に似てる!義母に似てる!は言いますが私に似てるとは一言もいいません😇
ふふふ☺️と聞いてますが、後ろから義父の頭叩いて今すぐ帰りたいなー😇😇と思ってます😌

• 🐥チミ

🐥チミ

同じ方いるのですね😭私もフルシカトしてます😂
    旦那に似てるのはいいのですが、義父に言われるのが腹たちますよね😇なんなのですかね🤦

• 8月14日

退会ユーザー

余計な事しか言えないなら寡黙キャラでいてほしいです😇
    母乳なの?⇒おっぱい?って聞いてきます😇😇

• 8月14日
  • 🐥チミ

🐥チミ

私も聞かれました😭キモいですよね🤮あんたには関係ないだろって思います🤢

• 8月14日