※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠38週、子宮口4cm。第2子で計画無痛出産を考えているが、子宮口は空いているため無痛がもったいない気も。明日は娘と離れる寂しさ。


妊娠38w。
子宮口4cm。

前回の娘の時も38w4dで子宮口3cm、破水で出産でした。やはり第2子ってゆうのもあり早いなあ。

今回は上の子がいるのとパパのお仕事の関係も考えて計画無痛にしようということで計画的に進めることになりました。現時点でこんな子宮口も空いてて定期的に張りますが痛みもなく、、無痛がもったいない気もしてしまいました。

そんなことも言ってられず明日いよいよ娘と離れます。寂しい😭

コメント

ママ

私も38週の計画無痛の予定で、明日から息子と離れます💦
こんなに離れるの初めてなので不安ですよね...一応面会には来てくれるようですが😭
お互い出産頑張りましょうね✨

  • mamari

    mamari


    ふぁあぁ頑張りましょう😭

    うちは面会であってしまったらあたしがダメな気がして面会はせずにしようと思ってました😭

    • 8月14日