※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家で子供を預かってもらっていますが、帰る時間の連絡がなく困っています。早めに帰宅してほしいです。預かるならお風呂や夕食も済ませてから送ってきてほしいです。

今日義実家で子供預かってもらってます。。
それは感謝してるし、ゆっくりできました

でもまだ帰るよ、の連絡がない😭😭
(送ってきていただきます)

うちの子寝るの19時前なんですけど?
18時半に寝室入って10〜15分で寝ちゃうって知ってますよね?

16時にお風呂で17時に夕食なんですけど。

義両親二人だと14時前とか早めに帰るね、とか連絡くるのに。

絶対今日は義姉がいるから遅いんだ😣(←自分達がずっと見てなくても良いから)

本当にこういうのやめてほしい🥺🥺

そんなに預かりたいならお風呂も夕食も済ませて送ってきてくれ。

バタバタするってわからないかなぁ……

コメント

moon

自分の思ってる時間とズレると、本当イライラしますよね😓

はじめてのママリ🔰

そう言う時に文句言えないから義実家に自分なら預けたくないです。