※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

子供達といるより、1人の自由時間を優先したい、今のしんどさから解放さ…

子供達といるより、1人の自由時間を優先したい、今のしんどさから解放されたい。という理由で離婚したいと
夫から言われてます。。
言葉がありません。。

コメント

sabo.k

なぜ結婚したの?
なぜ子供作ろうと思ったの?
いろいろ想定してなくて、やっぱり無理ー!って投げ出し?
無責任だし、何考えてんの?って思いました。

はじめてのママリ🔰

そうなった経緯があると思いますが心当たりはないですか?
「父親なんだから!」「親でしょ!」などなど責める言い方をしたり、言い方は穏やかでも求めすぎてないですか?

はじめてのママリ🔰

女がいるのか?と思ってしまいました‥。

ままり

子どもは何歳ですか?何人ですか?
無責任な男ですね‥
慰謝料養育費しっかり払ってもらいましょう

他に女が出来たのかなぁって思います

鮭おにぎり

小学生になれは相手にされなくなるのにほんの数年も子供と楽しめないんですかね?😵
子供好きな人を見つけますか?🍀😂

はじめてのママリ

そんな考えの人はお荷物でしかないのでさっさと捨てた方がいいです。
この先考えは変わらないですよ🥺

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況でした。
家事したくない、遊びたいなどの理由でいきなり離婚したいと言われて探ってたら不倫してました。

テテ

私も同じようなこと急に言われました!俺って元々自由じゃん?だから1人になって自由になりたいと言われ、調べたら不倫してました。念の為、探った方が良いかもしれないです。疑い始めた最初な、携帯灰皿やら、レシートから探ってポロポロと疑わしいものが出て来たのが始まりでした。