※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長男にもらった風邪がツライ😢5日間くらい経つけど全然よくならない😣ロキ…

長男にもらった風邪がツライ😢5日間くらい経つけど全然よくならない😣ロキソニン6〜8時間おきに飲んでても頭痛とだるさと浮遊感が😣
長男は復活してて私が具合い悪くてもおかまいなし💦次男ももれなく人生初の発熱していつもよりグズグズ。。。
夫はお盆の5日間が超繁忙期で朝4時おきで仕事へ行き、クタクタで18時に帰宅します。
お盆だから保育園お休みさせようと思ってたけど、私と次男の安静のために保育園頑張って行ってくれ〜。保育園人少なくていつもの1/10くらいしか登園してない感じで可愛そうだけど、家で退屈させて体力有り余らせるより保育園でお友達と遊んだほうがきっと楽しいよね。
早く復活したーい。

コメント